2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:14:29
年末年始だねー。
昨日から今日にかけて
おもちをついたり(機械が)
お餅を切ったり(量が凄いんだよ~w)
おせち料理を作ったり
本棚制作したり

なんだかんだで忙しかったです@w@
さすが年末年始w


さてさて。挨拶をば。

皆様、今年はありがとうございました^^

特にGメンの皆様には大変お世話になりました。

来年もめいいっぱいお世話になると思いますがよろしくお願いします^^

まったりRSをたのしもーね♪♪



それに+

このブログに足を運んでくださってる方、見てくださってる方もありがとうございますm(_ _)m

また~り更新ですが、来年も続けていきたいと思います^^




さて、今回は久々に姫シリーズ更新します♪

02:00:00
サンタの季節がやってきましたね。
RS内もサンタで賑わっているみたいです。

骨だけどねw

骨サンタか出る場所はカオスでした。
カオス





古都では
クリスマス♪

クリスマスツリーも出てきましたよ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
去年も綺麗だったけど、今年は一段と輝きを増してる気がする・・・w
下にあるプレゼントは誰が頼んだんだろうな♪

宗教は疎いけどこういう楽しいイベントは好きです・・・w
街を歩いてるだけでウキウキするね(*/∇\*)
あー仮装パーティーやりたいぞー!(季節違

Category:日記コメント:3│ トラックバック :--
03:25:12
( ´ ▽` )ノ やぁ。ノリピです。
週一更新お願いしますって二人に言われたので
ちょっち頑張って更新してみます(*´ー`)

え?単純?
きこえなーいw



今回はテイマと、あとはほぼBISのメインクエの話ですw

ではではGO~w


Category:日記コメント:3│ トラックバック :--
13:00:00
久々に日記にINしようとしたらパスワードを忘れて20分わたわたしてました(笑)
適当にアドレスとパスワードを入れていたら、昔作った写真用ブログに飛び…びっくりw
まだ残ってたんだねw
あの時はデジカメにはまってて…画質だけは良いのを使ってましたw



前回の日記から日が空いてしまったので、適当にSSチョイスして載せますw
短い記事を少しと長い記事一個くらいでw
ちょびっと題名をはさみはさみやってみたけど向かないねw
次からは止めるかも(*/∇\*)


Category:日記コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

ノリヅキ

Author:ノリヅキ
OnLineゲーム、RedStone 橙鯖での出来事を気ままに更新。
メインG→テイマ(タコG) 支援BIS(一騎G)
サブG→シフとか



c2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
