2018/04«│ 2018/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/18
13:45:10
「FEVER!」さんと「エクセレント」さんとGvがありましたー^^



2月12日
FEVER!さんとGvありましたー^^

Gv01

集まりはこちらー。
おぉ。12人!なんだか増えてきたね(*/∇\*)
しかも2BISだぜぃ♪
ワンコがやりたくて仕方ない?オリザさんもおられます。

Gv02

そして、なんとなんと
2PTということで、初リダをやらせて頂きましたw
いやっほーい♪♪

Gv03

結構ぶつかってる時間が長かったかな?
相手方のWIZさんのアスヒが上手いし堅いし、火力陣は大変だったみたいです。
でも!こちらのPTのまじさんも負けてませんでした><b
凄いアスヒの連発で、いやーほんと頼もしかったbbbb
何度PTメンバの危機を救ったか・・・w
ナイスファイトでした♪
まじさん見てて、WIZがやりたくなったよーw
防具や道具の関係で・・・無制限で・・・w(BISのを使い回したいだけ・・・w)
いつかやってみたいな~♪


コル団子を毎度のことながら多用してみたのですが
相手のランサさんによって即壊されてましたw
ノックバック抵抗を揃えないときついですね@@;


結果のSSを取り忘れてしまったのですが、判定負けしましたorz
「FEVER!」の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
また成長したら対戦お願いします><ノ


物資メモ。
ほんとスッカラカン!
ぶつかってる時間が長いと、物資消費率がやばいです。
もう少し効率的に使えるようになりたいです。






2月17日
エクセレントさんとGvありましたー^^

Gv04

集まりはこんな感じ。
今回も12人!
みーちゃん、しょうちゃん、けいちゃん(BIS Ver)が初めてのGvです。
BIS天使でなんと3人もの参加ですb
うひゃひゃひゃwww(壊)
天使のみーちゃん、テイマのしょうちゃんは職的にも一騎では初です。たぶん。
だんだん一騎の戦局が変わりそうな予感w
変わらないかな?w

ってか、しょうちゃんのPの名前w今気づいたww
Gvらしい名前だねbbww


Gv05

相手も味方も知識の雨嵐でした。
知識のあーるさんを活かさなきゃ!エレメ!
っていうのと、PT内に天使のみーちゃんがいたので
始終BISでいてみたのですが、立ち回りがわからず結局活かせなかったです(’’;)
むー。難しい。


っか、ぶつかった場所も悪かったんだろうけど
Gv06
皆ばらけすぎwww
コルすれば良かったね・・ごめんねw
次からは気をつけますm(_ _)m


そそ。
先週くらいに装備を2,3替えてみまして
HP1nちょい 防御6000ちょい? (ブレエビ込み) にしてみました。
HPを数千減らして防御UP作戦です。火抵抗もけっこう上げてみたり。
で、このGvで700を超えてるらしい剣士sにパラを受けた時があったのですが
パラ2回かな?それでHP半分減りましたw
剣士さん一人にこれだと、複数の人に攻撃されたらこの装備じゃダメダメですねw
レベル差があるとはいえ悔しい。超悔しいw
むー。でもどうすれば良いか判らなくなってきたよーww
WIZさんが居なくてもフルヒで耐えられるようになりたいので・・・なんとかしたいです(’’;)
まだまだ課題がいっぱいだ。


でも、今回のGvは個人的に凄い楽しかったです。
味方がいっぱいだったからかな。心の余裕があったw
テイマさんがしょうちゃんを追いかけてるのも見えたしねww
ほほえましいっちゃw(え


あとけいちゃんやみーちゃんの事をもっと見れるようになりたいな。
視野が少し広がってきたけど、2PTめの事を気遣う余裕がまだないです。
や、1PTめもちゃんと見れてないんだけど。
ん?ってか2BIS2PTの時はどう動けば良いんだろう・・・。
同じ所でコルすればいいのか、
2分割した場所で動けばいいのか
挟み撃ち的な感じでやればいいのか
全然判らんwww
PTメンバや相手次第だとは思うけど、もっといいやり方を見つけたいです。
これも経験を積むしかないのかなー。

Gv07

結果は判定負けしましたorz
「エクセレント」の皆様、ありがとうございました^^
また成長したら対戦をお願いしますm(_ _)m


物資メモ
フルヒは半分くらい余った。
フルチャは数個残したかな。万病は数個使った。
心臓が半分余った。もうちょい使いどころを考えたいなー。
スポンサーサイト

Category:Gv結果コメント:2│ トラックバック :--

コメント
おつかれさまぁ^^
いやぁ GVおつでした^^

楽しかったねぇ^^bb
てか相手強すぎだったぁw

ろくにコルしてるひまもなく
ただ物資消費のみになってしまいました><

私ももうちょい装備考えないとなぁ;;
てかレベル抜かれないように頑張るよーん
まだまだのりちゃんには負けないぜ!!w

てなわけでおやすみぃw

ちりちりかっと 寺西│URL│2009/02/19(Thu)03:24:06│ 編集
Gvおつかれさまでした^^
相変わらず一騎はMなGv多いねww
楽しいから良いけど・・たまにでお願いしたい・・・w

物資すっからかんはいつものことさw
残ってると勿体ないとおもってしまいます。
あれ?なんか変?w

お互い試行錯誤して頑張ろうね><b
この試行錯誤がまた楽しくて良い!
問題はお金だけだ(*´∀`)クスクス
あ、レベルは絶対抜かしてやるぜぃ!まってろーいwww
でもやりすぎは良くないよw
睡眠大事にしてねw
コメントありがとでした^^

nori│URL│2009/02/20(Fri)15:35:05│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

ノリヅキ

Author:ノリヅキ
OnLineゲーム、RedStone 橙鯖での出来事を気ままに更新。
メインG→テイマ(タコG) 支援BIS(一騎G)
サブG→シフとか



c2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。