2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/03/21
15:38:34
さて、続けてもう一つ記事を書きます

RSではないですけどね(*´∀`*)

最近始めたマインクラフト!


m1.jpg



んもー。楽しすぎて楽しすぎて寝る時間削ってます(笑)

まだ少ししか建物は造ってないですがこれからいいろいろ作っていきたいと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
マイクラで作った物ー(*´∀`*)


m3.jpg



まずはこれっ
左が自宅1号 小さな農場、倉庫、ネザーへの入り口、採掘場、ベット、エンチャント台などがあります。
いろいろ詰めすぎたww

右の黒い建物がトラップタワー。
PCのスペックの都合上3階層しかできませんでしたが・・・。
トラップタワーの収集点が自宅1号の地下に繋がっているので収集は楽ですね。
ただ沸きつぶしをきちんとしてないので出る量は少ないです(笑
洞窟でかすぎ多すぎ。沸きつぶしムリムリww



この二つを作った後、ゾンビスポーンを発見したのでゾンビトラップタワー(落下式)を作りました。
おかげで経験値稼ぎ&大漁のゾンビお肉でだいぶ楽になりました。
トラップタワー考えた人凄いわー! 私にはできない・・・


さて、次はこれっ


m4.jpg


自宅2号ヾ(*´∀`*)ノ゛
こちらは農場、牧場がメインとなっています。
大漁のカラフル羊、牛、豚、鶏、魚釣り場、そして農作物があります。


m2.jpg


テクスチャを変えてるので、農作物の実りが色鮮やかになりました(*´∀`*)
黄色い稲穂を見ると嬉しくなります。ほぼ牧場の生き物の餌になりますがw


そしてネザーではブレイズトラップを作りました。
けどまだポーションは試してないので、これから作っていきたいと思います。
その前にポーション専用の部屋か建物を造らねば(●´艸`)
あと駅を作って・・・海中、空中にも何かしら建物を造りたいと思ってます。
フフフフフフー(*´∀`*)
マルチプレイもやりたいのですが接続がなかなか上手く行かず・・・またいろいろ設定を変えて試してみたいです。


ではでは。そんな感じで春休みいっぱいいろいろ作ってみたいと思います。
頑張るぞー(◎´▽`)ノシ

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
ぺたぺたぺた・・・
足跡付けてミタヨ!
たまーーーーーには銀にinしてGチャ賑わせてください笑

ニワッピー│URL│2012/04/02(Mon)16:39:52│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/01/30(Wed)06:02:37│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

ノリヅキ

Author:ノリヅキ
OnLineゲーム、RedStone 橙鯖での出来事を気ままに更新。
メインG→テイマ(タコG) 支援BIS(一騎G)
サブG→シフとか



c2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
