2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/25
00:18:15
RedStone 09.11.25[00]


初心に返ってみました

まったり育てていきます

Category:日記コメント:3│ トラックバック :--
2009/11/24
22:48:32
お久しぶりです。
ちわんさんやふりさんや他の方々と合わせて?微妙に引退していたノリピです。


その間にテイルズウォーカーとか



mhf_20090827_122019_280.jpg



モンスターハンターフロンティアをやってました(*´∀`)


テイルズはあまり続かなかったのですがMHFはだいぶ続いたのかな・・・?
3Dのゲームはあまりやらないので新鮮でおもしろいですb


Lvが100超えたところで飽きてきましたが・・・w
ゲームは面白いけどチャット機能ががががががgggg
チャットは完全にRSの方がしょうにあってます。


んで今はMHFと同時に始めたPSPのMH2ndG?に今ははまっていて
MH3なんてのが始まったのに乗り遅れた感満載ですが、まったりソロってます。


でも、時たま無性にチョロル(悪魔)がやりたくなり、こっそりINしたりしてました。
チャットもたまーに?してたり?


うん。やっぱチャットは楽しいですねb
懐かしいメンバーとも会えて、うはうはしてます(昨日のことw


今はちょいちょいリアルが忙しいのであまりINはできませんが
ちわんさんもまた戻ってきたみたいだし、元一騎Gメン、他の友の方々ともまたチャットしたいので
まったりまったりまたINしだす・・・かもですw


というか・・・MHFが飽きたんだ・・・。あのチャット機能をどうにかしてくれ・・・。



噂に聞いたのですが、今は制限GvGがブームらしいですね?
たこGも200制限Gを始めるぞーとか
他にも制限Gの噂をちらほら聞いてます。
うーん。200用キャラ・・・また作ろうかな(¬д¬;)
武道か・・・悪魔か・・・意地悪キャラが良いな(*´∀`)
もし作ることがあったらどなかたか入れてくださいまし。
あんまりINできないかもしれませんが・・・w 身勝手で申し訳ない><w



@リンク追加しましたm(_ _)m
ちょめさんとエビリファイさんです。
よろしくお願いしますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ソンナカンジデ
(*´∇`)ノシ マタネ~♪








遅くなりましたがコメント返し

まじさんへ
また絡みにイキマス。まじさんもINしてくださいましw
んでポアロは元気よー!
さっき写真撮ろうとして逃げられましたw
上手くとれたら載せるね><ノ


エビチリファイさんへ(違
ぜひぜひ!リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
なれさんもブログやってるのかな・・・?覚えてないんです><申し訳ない><;;
だいぶ時間がたっていますが、もしゲーム上でお会いしたら絡んでくださいましっ!


くじゃへ
鯨なら大丈夫bbサイズがでかすぎるwww


牧場さんへ
あーーーりがとぉーーーー!
440はあれですね、節目ですねwなにかの・・・。
苦労した分嬉しかったです><b

Category:日記コメント:0│ トラックバック :--
2009/11/23
23:42:42
お知らせ

一時的に紋章図鑑を停止します。

理由は

・Gの皆様、GM様にきちんと許可を取ってないこと

です。

過去に、紋章図鑑を載せているサイトで討論が起きたことを最近知りました。

理由を友に尋ねたところによると内容が私が思っていた以上に深刻だと感じました。

また、他にも紋章の偽造なども起こったらしいと聞きました。

紋章を作るのに多くの財力や人材、時間がかかっていると思います。

またそれと同等、いやそれ以上の思いも込められていると思います。

そういったことを含めて、軽々しく扱わないために

今まで聞いてきたGの皆様も含め

もう一度、載せて良いかと許可を取ってから紋章図鑑を作り直したいと思います。

友を含め他プレイヤー様からは数多くの手助けを頂きました。

また、応援してるよって言葉も沢山頂きました。

そういったことを無に帰さないためにも、頑張っていきたいと思います。

しばし、紋章図鑑はお待ち下さい><;




とりあえず、GH2以上のG様、街でGメン募集をしているG様を中心に聞いて回ろうと思います。

Category:日記コメント:1│ トラックバック :--
2009/07/24
02:47:53
きたぁーーーー!





RedStone 09.07.24[09]










゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Category:日記コメント:4│ トラックバック :--
10:21:57
こんにちわ。
暑くなってきましたね。
暑いの大嫌いな私には肌のべたべた感がいやーな季節になってきました。
お店ではかき氷が大繁盛しています。
アイスクリームも売れてます。
あれー?
うちのお店・・・コーヒー屋さんじゃなかったっけな・・・www

暑いんだもんね。しょうがないよねww

やっと。コーヒーの煎れ方を教わったのですが
ポットが重すぎて筋肉痛になりそうです。
コーヒーでマッチョになりそうです。腕だけですが。
うーん。
美味しく煎れられるようにがんばるぞー!


Category:日記コメント:10│ トラックバック :--
プロフィール

ノリヅキ

Author:ノリヅキ
OnLineゲーム、RedStone 橙鯖での出来事を気ままに更新。
メインG→テイマ(タコG) 支援BIS(一騎G)
サブG→シフとか



c2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
